文教振興会(支援団体)

目次|高知県文教振興会とは入会お申し込みお問い合わせ|         研究助成


高知県文教振興会とは

 当振興会(略称”文振”)は高知県文教協会を支援する団体として昭和53年に発足しました。

 以来、教育界はもちろん一般の方々にもご加入いただき、現在の会員数は約1100名です。このように多くの皆様方にご加入いただき、定期総会において活動計画等を決定し、高知県文教協会の支援、会員の研究助成などを行っています。

 今後も、高知県の教育文化の継承と発展に寄与することにご理解を賜り、多くの皆様がご加入くださることをお願い申し上げます。

<会費>
 ・年間1口2,000円です。
<入会すると>
 ・機関紙「文教高知」をお届けします。(年2回、5月・11月発行予定)

 ・研究助成金(1人3万円)を受けることができます。

 募集については5月発行の「文教高知」またはこちらをご覧ください。

入会の申し込み

所属ごとの入会申込書は、下のファイルをダウンロードしてください。

ダウンロード
文振入会申込書.docx
Microsoft Word 21.7 KB
ダウンロード
文振入会申込書.pdf
PDFファイル 87.2 KB

個人での入会申し込み、内容の訂正・変更等は、高知県文教振興会(088-824-5451)まで、ご連絡ください。または下のメールフォームもご利用できます。

 

文振 メール フォーム

・ご住所:入会の申し込み・変更時はなるべく生活本拠地を

・電話番号:メール不能時等の連絡用

・メールアドレス:再確認を

・勤務先:"なし"の記入も可

・メッセージ:自由記入

* は必須項目

 

メモ: * は入力必須項目です


お問い合わせ

 文教協会への「お問い合わせ」と同じです。